FC2ブログ

日常

目出たさもそこそこ、中吉かな?

ショッピングセンター「ら・ぽーる」の折込チラシの当選番号。
年賀はがきの番号で半額券、3割引券、2割引券と当たります。

我が家は3割引券が当たって早速お買い物♪
年賀はがきの番号で割引券
「77」はお父さんが使用して、ゴールデンベアのセーターを買ってきました。

お母さんは「33」を使って午後からなんか買いに行くようですよ。

半額券は当たらなかったけど、ま、「中吉」ということで満足しておきましょ。
スポンサーサイト



コメント

No title

酒呑みオヤジさん、今年もお邪魔しますのでよろしくお願いします。

昔々、その「ら・ぽーる」でガラボンの抽選会が有りまして、倅が並んでいる時に補助券をくれた人が居たとかで並び直したら5万円の商品券を当ててきました。
それでデジカメ買ったら抽選券くれて、それでまた1万円当たった年が有りました。
我が家の絶頂期です。

その倅も結婚して、年明けから東京に旅立ちました。
そちらの倅さんも元気にされてますか。

Re: No title

ひからびさん、
今年もよろしくお願いします。
くじ運にあやかりたいですな。

ところで息子さん、おめでとうございます。
我が家の息子はまだまだのようです。

たまに帰ってきては、日帰り温泉へ行くようです。
酒も飲まないし、正体がよくわからないヤツです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒呑みオヤジ

Author:酒呑みオヤジ
旧海軍時代の面影残る港町、田辺藩時代の街並み残る城下町、美しい海と山に囲まれた街、舞鶴に住んでいます。
歴史小説の好きなオヤジ(分身のような娘は嫁に行き)、正体不明な社会人の息子、家中の全権を掌握する自称「上品な」奥さん、要介護2のじじ、同5のばばの面々でやってます。