fc2ブログ

目出たさもそこそこ、中吉かな?

  • 2019/01/04(金) 12:00:52

ショッピングセンター「ら・ぽーる」の折込チラシの当選番号。
年賀はがきの番号で半額券、3割引券、2割引券と当たります。

我が家は3割引券が当たって早速お買い物♪
年賀はがきの番号で割引券
「77」はお父さんが使用して、ゴールデンベアのセーターを買ってきました。

お母さんは「33」を使って午後からなんか買いに行くようですよ。

半額券は当たらなかったけど、ま、「中吉」ということで満足しておきましょ。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

酒呑みオヤジさん、今年もお邪魔しますのでよろしくお願いします。

昔々、その「ら・ぽーる」でガラボンの抽選会が有りまして、倅が並んでいる時に補助券をくれた人が居たとかで並び直したら5万円の商品券を当ててきました。
それでデジカメ買ったら抽選券くれて、それでまた1万円当たった年が有りました。
我が家の絶頂期です。

その倅も結婚して、年明けから東京に旅立ちました。
そちらの倅さんも元気にされてますか。

  • 投稿者: ひからび
  • 2019/01/09(水) 10:26:08
  • [編集]

Re: No title

ひからびさん、
今年もよろしくお願いします。
くじ運にあやかりたいですな。

ところで息子さん、おめでとうございます。
我が家の息子はまだまだのようです。

たまに帰ってきては、日帰り温泉へ行くようです。
酒も飲まないし、正体がよくわからないヤツです。

  • 投稿者: 酒呑みオヤジ
  • 2019/01/09(水) 10:55:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する