お店

冬物ニット・勢揃い

皆様、冬のお洋服のご準備は万全ですか?

早くも本格的な冬の到来、弊社にはあったかニットがたくさん揃ってますよ。

しかもいきなり4割引き!
冬物勢揃い

今年はゆったりサイズをそろえてみました。

Mサイズの方でもだぶつかず、重ね着もできるスグレモノ♪

ぜひいらしてください!

日常

急に寒くなりました。

ルームシューズ、ネックウォーマー、手袋
いっぺんに寒くなりましたね。ブルブル。

ってわけで今日、雑貨のディスカウント屋さんで対策グッズを調達してきました。

ルームシューズ・・・デスクトップパソコン使用時にはすでに大活躍。

ネックウォーマー・・・最近はどの年代の人にも「マストアイテム」ですね。我々おっさんにも。

手袋・・・昔はこんなのなしでも活動できたんだけどなあ。
     ダブルニットのスグレモノ。

年々、気候が狂暴化して、暑さも狂暴なら寒さも半端じゃない時代。

地球温暖化のせいなのかどうかわかりませんが、対策だけはきちんとやって、体を守らねば。

雪かきのスコップ、もう一つ要るかなあ。

きものや

Author:きものや
旧海軍時代の面影残る港町、田辺藩時代の街並み残る城下町、美しい海と山に囲まれた街、舞鶴で“きものや”を営んでいます。
歴史小説の好きなオヤジ(分身のような娘は嫁に行き)、正体不明な社会人の息子(中国、深圳あたりで暗躍中)、家中の全権を掌握する自称「上品な」奥さん、要介護1のじじ、同5のばばの面々でやってます。