お店

続・もうすぐ国民文化祭

国民文化祭公式ガイドブック
国民文化祭の公式ガイドブックができました♪

弊社もこの中のどっかに載っています。・・・と言うくらい小さいスペースですが・・・(汗)
これを持っていくといろんな特典のあるお店が載っています。

文化祭と同時にショッピングやレジャーにもお使い下さい。

さて行事ですが、舞鶴市は恒例の赤レンガアートフェスティバルとのコラボで開催のようです。

10月29日(土)、30日(日)は是非、舞鶴市役所横の赤レンガ倉庫一帯、すぐ近くの総合文化会館へお越し下さい。


スポンサーサイト

舞鶴

もうすぐ国民文化祭

京都府一帯で開かれる国民文化祭のオブジェが完成し、ライトアップも始まりました。

まゆまろとお城

まゆまろとお城2
(ペットボトルのオブジェだからちょっとぼやけてますが、ピンボケじゃありませんよ)
舞鶴らしい、身の丈にあったライトアップで、ほのぼのします。

こんなオブジェもありますよ。

1109-2.jpg

同時に開かれる赤レンガアートフェスティバル、今年は赤レンガ倉庫群のお化粧直しも終わり、どんな姿を見せてくれるか楽しみです。

今月の29.30日は是非舞鶴へ!


きものや

Author:きものや
旧海軍時代の面影残る港町、田辺藩時代の街並み残る城下町、美しい海と山に囲まれた街、舞鶴に住んでいます。
歴史小説の好きなオヤジ(分身のような娘は嫁に行き)、正体不明な社会人の息子(中国、深圳あたりで暗躍中)、家中の全権を掌握する自称「上品な」奥さん、要介護1のじじ、同5のばばの面々でやってます。